1. SUSHI JOBトップ
  2. 日本の求人を探す
  3. 関東の求人を探す
  4. 寿司職人/ 見習いの求人を探す
  5. 【東京 目黒】★急募!積極採用★一人ひとりが活躍する“全員野球”でお客様に本物の鮨とエンターテイメントを!

求人概要

【募集終了】【東京 目黒】★急募!積極採用★一人ひとりが活躍する“全員野球”でお客様に本物の鮨とエンターテイメントを!

【東京 目黒】★急募!積極採用★一人ひとりが活躍する“全員野球”でお客様に本物の鮨とエンターテイメントを!
  • 日本
  • 関東
  • 東京都
  • 寿司店
  • 和食店
  • 創作和食

大将と気さくに話しながら腕を磨く! 「独立したい」「店を持ちたい」を応援します

目黒駅から徒歩10分・不動前駅から徒歩7分の場所にある『鮨 りんだ』
業界では驚きをもって迎えられ、数々のメディアでも紹介されています。
広い白木のカウンター席がメインの16席ほどのお店。
しっかりとした江戸前も守りつつ、常に新しいことに挑戦する姿勢で現代の進化したお鮨をご提供しています。

++業界が注目:大将は30代‼++
りんだのこだわりの1つでもある『羽釜で炊き上げたシャリ』。
高温短時間で一気に炊き上げたシャリに、しっかりした味の赤酢を組み合わせています。
市場で仕入れる新鮮な旬の食材にひと手間加え、唯一無二の味わいに...

当店は仕込みにもこだわりあり☆仕込みの段階から全員で行っております。
海外・国内でも修行を積み、都内有名店から独立し、常に新しいことに挑戦するスタッフの元で、基礎から学んでいきませんか?

++若いスタッフが活躍中です★++
32歳で当店を開店させた大将をはじめ、20〜30代のスタッフが活躍中‼
貴方の気持ちとやる気次第で、どんどん活躍の場を設けます。
和気あいあいとしながらも、互いを高めあえる仲間たちです。
居心地がいいだけでなく、日々の成長を実感できる環境で働こう‼

++成長企業で裁量のある働き方ができます‼++
スタッフの強みに合わせて、新規出店も計画中!
ゆくゆくは、新店の運営も含めてお任せできる責任者として活躍していただけます。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!
沢山のご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種 寿司職人/ 見習い
雇用形態 正社員/契約社員
仕事内容 【仕事内容】
板前として、鮨カウンター内で調理全般をお願いします。
こだわりの江戸前鮨をご提供する当店で、素材の魅力を引き出す鮨や手間暇をかけた料理の数々をご提供していきましょう。
あなたの経験・スキルに応じてお仕事をお任せ◎着実にステップアップできます‼

【ここがポイント】
++ しっかりお休みをとれます ++
当店は完全週休2日制を導入‼
お休みをしっかりとれるためプライベートとの両立がしやすい環境◎
また、夏季休暇・冬季休暇等の長期休暇もあるので、お仕事に対するモチベーションも上がります!
安心して長期的に働ける環境ですよ♪

++経験者必見◎前職での給与以上を保証します++
年3回のボーナスや住宅手当、各種待遇も充実★
コロナ禍の不安定な時代の中でも、安心して長期的に働くことができます♪
現在の給与や環境に不満を抱えている方、ぜひ一度お話をしてみませんか??

++ 新しいことに挑戦できる ++
これまで和食の板前だった…など、一つのジャンルで勝負してきて、違うジャンルにも挑戦してみたい、もっと幅広い料理をしてみたいという方には、最適な環境です。
当店では、経験豊富な店主の元でスキルアップを図る事ができます。
あなたの今まで培ったスキルを活かし、さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

関連求人

気軽にLINEで
無料相談