1. SUSHI JOBトップ
  2. ヨーロッパの求人を探す
  3. 0の求人を探す
  4. 寿司シェフの求人を探す
  5. 【マルタ】で寿司職人を大募集!(ビザサポート他あり)

求人概要

【マルタ】で寿司職人を大募集!(ビザサポート他あり)

  • ヨーロッパ
  • 寿司店
  • その他

海外で自分の腕を試し、マルタライフもエンジョイできます!

ヨーロッパ地中海のマルタにある当社。
マルタの人たちは、みんな陽気で地中海ならではの気風がみられます。

気候も1年を通して暖かく、夏場は日本より湿気がないため快適に過ごせます。
国内に歴史的建造物も多数あり、毎日が観光している気分です。

代表自身が日本が大好きで、日本語で会話もできます。
また、初回のビザサポートは代表がついていきますのでご安心ください。

海外で自分の腕を試したい、ヨーロッパで生活してみたい、明るく楽しく働ける方を待っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

募集内容

会社名 MARINA RESTAURANTS LTD
募集職種 寿司シェフ
雇用形態 正社員/契約社員
仕事内容 ・お任せメニューの調理が可能なこと
・様々な種類の魚を捌けること(平造り、薄造りなどお客様のご要望の切り方が可能である)
・巻物、握り、造りなどあらゆる種類の寿司を高級感のある調理
・寿司料理に使用する果物、野菜、魚の品質の検査
・品質、分量、見た目、食品安全に関する確立されたガイドラインに従って、様々な種類の寿司料理を準備すること
・食品の汚染を防ぐために、清潔な環境を維持すること
・食材などの定期的な棚卸し
・特別な要望やアレルギー対応のために、サービススタッフと密な連絡をとること
対象 ・寿司レストランや和食レストラン、ファインダイニングでの3〜5年の実績
(ビザ申請のため、寿司職人としての実務経験が最低3年必須になります)
・責任感や日本食への情熱、チームワークや自発性のある方
・時間管理や規律に優れている方
・有効な食品衛生管理証明書(マルタでも取得可能)
・調理師免許証明書
・英語を理解し、会話が可能なこと
・コミュニケーション能力があり、積極的に接客ができる方


※ビザ申請のために必要な書類
・パスポート
・Covid-19のワクチン接種証明書(英訳されているもの)
・履歴書(英訳されているもの)
・推薦状(英訳されているもの、トータルで3年分)
・調理師免許(英訳されているもの)
 調理師免許未所持の場合、マルタで似た免許を取得することが可能
給与 月給:2,200€〜2,500€
経験に応じて昇給あり
勤務時間 15:00〜23:00(営業時間は夜のみ)
詳細は面接にてご説明いたします。
福利厚生 社会保険完備  健康診断  寮、 社宅あり 制服貸与 
ビザサポートあり
休日・休暇 週休1日
年に3週間の有給休暇
勤務地 〒MSD1671 Pavilion Buildings Hriereb Road, University Heights Msida MSD1671 Malta
地図を表示
アクセス 基本的に勤務店舗から徒歩範囲の場所に寮もしくは住居の用意をします。

企業からのメッセージ

憧れのヨーロッパ生活!

マルタはEU加盟国でもあるので、お休みを利用して他の国にもカンタンに行くことができます。
しかもメインの言語は英語なのでマルタ語でやりとりが必要な場面はひとつもありません。
また、店舗によっては日本人スタッフが在籍しています。

日本に輸入されていないワインやビール、食べ物がたくさんあります!そういった違いを探していくのも海外生活での醍醐味になります。

企業情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています