1. SUSHI JOBトップ
  2. ヨーロッパの求人を探す
  3. 0の求人を探す
  4. 寿司シェフの求人を探す
  5. 【マルタ】で寿司職人を大募集!(ビザサポート他あり)

求人概要

【募集終了】【マルタ】で寿司職人を大募集!(ビザサポート他あり)

【マルタ】で寿司職人を大募集!(ビザサポート他あり)
  • ヨーロッパ
  • 寿司店
  • その他

海外で自分の腕を試し、マルタライフもエンジョイできます!

ヨーロッパ地中海のマルタにある当社。
マルタの人たちは、みんな陽気で地中海ならではの気風がみられます。

気候も1年を通して暖かく、夏場は日本より湿気がないため快適に過ごせます。
国内に歴史的建造物も多数あり、毎日が観光している気分です。

代表自身が日本が大好きで、日本語で会話もできます。
また、初回のビザサポートは代表がついていきますのでご安心ください。

海外で自分の腕を試したい、ヨーロッパで生活してみたい、明るく楽しく働ける方を待っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

募集内容

募集職種 寿司シェフ
雇用形態 正社員/契約社員
仕事内容 ・お任せメニューの調理が可能なこと
・様々な種類の魚を捌けること(平造り、薄造りなどお客様のご要望の切り方が可能である)
・巻物、握り、造りなどあらゆる種類の寿司を高級感のある調理
・寿司料理に使用する果物、野菜、魚の品質の検査
・品質、分量、見た目、食品安全に関する確立されたガイドラインに従って、様々な種類の寿司料理を準備すること
・食品の汚染を防ぐために、清潔な環境を維持すること
・食材などの定期的な棚卸し
・特別な要望やアレルギー対応のために、サービススタッフと密な連絡をとること

関連求人

気軽にLINEで
無料相談