1. SUSHI JOBトップ
  2. 日本の求人を探す
  3. 関東の求人を探す
  4. 寿司職人の求人を探す
  5. 【月給33万円~スタート/選べる月8日or10日休み】金沢発・グルメ系回転寿司の注目ブランド!

求人概要

【募集終了】【月給33万円~スタート/選べる月8日or10日休み】金沢発・グルメ系回転寿司の注目ブランド!

【月給33万円~スタート/選べる月8日or10日休み】金沢発・グルメ系回転寿司の注目ブランド!
  • 日本
  • 関東
  • 東京都
  • 寿司店
  • 回転すし店

★回転寿司業界の"頂き"をめざす成長企業です!

★回転寿司業界の"頂き"をめざす成長企業です!
日本海の豊穣な海がはぐくむ多彩な魚介。その恵みが集まる北陸・金沢の新鮮な魚介を使い、カウンターで食べるような本格的な寿司を気軽な回転寿司スタイルでお楽しみいただいているのが当店です。
2017年1月にオープンした金沢本店に続き、2018年11月には八王子オーパ店の出店で東京初進出。今後もFCを含めた店舗展開を続ける予定ですので、これからのポジションやチャンスはどんどん生まれてきます。ぜひ、成長企業の最前席で活躍しませんか?

めざすのはもちろん、回転寿司業界をけん引する存在!当社の目標を実現するべく、ぜひメンバーに加わってください!

★さまざまな業態を手がける「食」の総合プロデュース企業です!
経営母体のアイエムエムフードサービス株式会社は、2011年に金沢市で設立。石川県を中心に、富山、群馬、東京、千葉の5都県で寿司・和食・洋食など多彩なジャンルの飲食店を15店舗展開しています。
コロナ禍においても業績は堅調。しっかりした基盤のもとで拡大を続けていきますので、安心してスキルアップ・キャリアップに専念していただけます。

★ライフスタイルに合わせて休日の数が選べます!
休日はシフト制で月に8日ありますから、家族と過ごす時間や趣味に打ち込む時間も十分確保できます。有給休暇を利用して年末年始休暇や夏季休暇を取ることも可能。プライベートもしっかり楽しんでくださいね♪
また給与は少し下がりますが、月10日休みの働き方を選ぶこともOK!ご家庭の事情や、ご自身が希望するワークライフバランスを実現したい方は、面接時に遠慮なくご相談ください!

募集内容

募集職種 寿司職人
雇用形態 正社員
仕事内容 北陸の魚介の美味しさを満喫できる『金沢回転寿司 輝らり』。
東京1号店の八王子オーパ店で寿司職人を募集します!

すでに経験ある方はすぐにご活躍ください。東京ではあまり見かけない珍しい白身魚などもあり、寿司職人としての幅をさらに広げることができます。
未経験の方はキャリア豊富な料理長をはじめスタッフが、魚のさばき方、寿司の握り方、一品料理の調理をていねいにお教えします。
最初はひたすら基礎作りということはなく、すぐに実践的な技術や知識を学んでいきますので、寿司職人に必要なスキルをスピーディーに習得することができますよ。
また、カウンター越しにお客様と対面するので、寿司職人に欠かせない接客スキルも身につきます。

関連求人

気軽にLINEで
無料相談