求人概要

鮨職人見習い(ホテル内鮨店)

  • 日本
  • 関東
  • 東京都
  • 寿司店

アマン東京内鮨店「武蔵 by アマン」にて、鮨職人見習いを募集します

【匠の技と鮨への情熱】
世界各国でホテルやリゾートを多数展開しているアマン。
『アマン東京』は、アマングループのホテルとして日本初上陸かつ、
アマン初の都市型ホテルとして2014年にオープンしたホテルです。
今回はそんなホテル内の鮨店「武蔵 by アマン」にて、新たな仲間を募集することになりました。

武蔵 by アマンでは、旬の上質なネタと丁寧な仕事によるオーセンティックな江戸前鮨を提供しています。
匠の技と鮨への情熱、厳選された酒や器、そして静謐な空間。
その土地の伝統や文化を尊ぶアマンの美学の中で、日本が誇る鮨の世界をご堪能いただけます。

募集内容

会社名 大手町タワーリゾーツ株式会社
募集職種 寿司職人/ 見習い
雇用形態 正社員/契約社員
仕事内容 ◆経験に応じてできることからお任せ◆
入社時研修(2日間)にて、ホテルのコンセプトやセーフティなどホテルマンとしての基礎を習得。その後、現場で経験・能力
に合わせたお仕事をお任せ。仕込み、皿洗い、清掃のほか、営業中は親方のサポートをお願いします。
対象 - 調理経験1年以上(鮨の技術を高めたいという意欲のある方であれば経験ジャンルは不問)
-【優遇】鮨店での調理経験がある方
給与 月給20万~30万円(残業代別途全額支給)
勤務時間 8:30~21:00 (内60分休憩/残業あり)
シフト制: 早番 8:30~17:30 / 遅番 12:00~21:00 
福利厚生 社会保険・労働保険加入
時間外勤務、深夜勤務手当
交通費支給(月額上限3万円)
制服貸与(靴を除く)
社員食堂にて食事支給(無料)
有給休暇(初年度10日/入社月により按分されます)
リフレッシュ休暇(年7日/入社月により按分されます)
慶弔休暇
介護休暇
産休育休制度
時短勤務制度制度
永年勤続表彰制度
社員表彰制度
スタッフパーティー
各種研修プログラム
アマングループ無料宿泊制度
アマン東京施設割引制度
外部福利厚生サービス加入
屋内原則禁煙 (喫煙専用室設置あり)
休日・休暇 ・年間休日108日
・日・月曜日定休
勤務地 千代田区大手町1‐5‐6大手町タワー
地図を表示
アクセス 地下鉄東京メトロ東西線「大手町駅」直結徒歩1分

企業からのメッセージ

一流の職人の技を間近で学べます

親方を務める武蔵は、現在50代。18歳でこの世界に入って以来、鮨一筋で江戸前の伝統を守り続けてきました。質の高さへの
追求は、毎朝市場に行って自ら新鮮な魚介を買い付けるだけにとどまりません。米を自分で育て、収穫した米をシャリにした
り、それを日本酒にして提供したり。器や空間づくりにもこだわり、日々鮨に向き合っています。ぜひ、親方武蔵の元で真の江戸前鮨の技術を学びたい方のご応募をお待ちしております。

企業情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています