1. SUSHI JOBトップ
  2. 日本の求人を探す
  3. 関東の求人を探す
  4. 寿司職人/ 見習いの求人を探す
  5. 【東京 六本木】鮨職人見習募集/日本文化を発信できる一等地。至高の握りでお客様を笑顔に!

求人概要

【募集終了】【東京 六本木】鮨職人見習募集/日本文化を発信できる一等地。至高の握りでお客様を笑顔に!

【東京 六本木】鮨職人見習募集/日本文化を発信できる一等地。至高の握りでお客様を笑顔に!
  • 日本
  • 関東
  • 東京都
  • 寿司店

勢いある若手鮨職人が六本木一等地で勝負する江戸前鮨◆昨秋Openの店を人気店へ!

■◇----------------◇■
オープンからもうすぐ1年。
代官山〈割烹TAJIMA〉田島氏を監修に迎え、
六本木で新たな挑戦として勝負する「きんめ鮨」。
一等地だからこそ、個性で圧倒的人気店へ!
あなたの技術を、惜しみなく発揮できます!
■◇----------------◇■

当社初となる鮨ブランドを昨年11月に開業しました。
豊洲市場はもとより日本各地の漁港、漁師とネットワークを築き、
日本・世界のゲストに感動をお届け致します。
世界中のゲストからご支持いただける店舗づくりを実現していくため、
ホスピタリティある方、バイタリティある方、大歓迎です。
チームワークやコミュニケーションを大切にし、
私たちにしか出来ないお店創りを追求していきましょう。

一等地だからと言って、
働くあなたは、敷居の高さを感じないでください。
日本の寿司文化に魅力を感じてスタートした20〜30代のスタッフが在籍!
和気あいあいとしながらも、互いを高めあえる仲間たちです。
居心地がいいだけでなく、日々の成長を実感できる環境で働きましょう!

◆落ち着いた雰囲気の店内◆
席数18席、檜のカウンターで
至極のネタを楽しんでいただく、江戸前鮨店。
逸品料理を中心に、監修にお迎えした〈割烹TAJIMA〉田島和彦氏は、
ミシュラン2つ星に輝く京都【割烹八寸】、神楽坂の懐石料理屋で修行、
サンフランシスコ総領事館公邸料理人などにも抜擢されるなど実力派。
あなたの和食知識や調理スキルも、より磨けるチャンスがあるはずです。

募集内容

募集職種 寿司職人/ 見習い
雇用形態 正社員/契約社員
仕事内容 寿司職人補助

ひと通りの業務に慣れてきたら
・カウンター業務(握り)
・一品料理の調理
・仕込み
・食材管理
などにも携わっていただきます。

△▼質の高いサービススキルが身につく▼△
「六本木きんめ鮨」では、オープン以来、会社経営をされていらっしゃる方や芸能関係でご活躍の方、
舌の肥えたグルメ通の方々など、質の高いサービスに慣れていらっしゃるお客様が多いのも特徴です。

鮨業態の経験がある方や、魚料理専門店や高価格帯業態のご経験がある方は、
即戦力として活躍していただきます!
これまで培ってきたスキルや経験を、存分にいかせる環境です◎
お客様に満足してもらえる最高のサービスを提供しましょう。


〜当社は、ポジションやポストに限りはありません!〜
私たちは、ビストロ、焼肉、カフェなど戦略的に仕掛ける個人店のような
お店づくりで数々のヒットブランドを立ち上げている成長企業です。
予約困難な有名店を次々と生み出している当社の
新たなプロジェクトとして昨年開業したのが、この鮨ブランドです。
飲食のコンサルティング事業を手掛ける私たちと共に、
レベルの高い仕事を追求しながら今までにないオンリーワンのお店を
展開していきましょう。
今後続々と新店舗を立ち上げる当社では、
あなたのキャリアアップに必要なポストが生まれ続けます。
ぜひ私たちと一緒に成長していきませんか?

「ミシュラン星獲得を目指したい!」
「プロとして胸を張れるお店でお仕事がしたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!

関連求人

気軽にLINEで
無料相談