求人概要

【ニュージーランド オークランド】寿司シェフを募集

【ニュージーランド オークランド】寿司シェフを募集
  • オセアニア
  • ニュージーランド
  • オークランド
  • 和食店

ワーキングホリディビザにて試用期間働ける方 社員登用あり

オークランド市中心部のおしゃれな日本食レストランで、シェフとして働きませんか?
調理内容は日本食ですが、寿司が中心になります。
東京すしアカデミーの卒業生で、東京すしアカデミーの誠寿司のスタッフOBがヘッドシェフを務めています。
今年オープンのピカピカのお店で、ワーキングホリデーを有効活用できます。
スポンサー、コネクションというものを求めて、本気でやりたいと思う方は是非!

▼ヘッドシェフを務める三木さんにお店とニュージーランドの魅力を聞きました
チャンスしか無い!NZの日本食レストランでヘッドシェフを務める若き侍からの招待

募集内容

会社名 Mad Samurai Co., Ltd.
募集職種 寿司職人見習い
雇用形態 契約社員
仕事内容 和牛と寿司のお店
調理内容は日本食ですが、寿司が中心になります。
対象 30歳以下のワーキングホリディビザを取得できる方
できれば
日本の調理師免許を有する方
日本の飲食店にて2年以上の勤務経験のある方
給与 試用期間 $38,000/年
正社員 $50,000~55,000/年
勤務時間 40h/週
休日・休暇 有給4週間/年(NZの法律により半年勤務後から権利取得)
有給病欠 5日/年(NZの法律により半年勤務後から権利取得)
勤務地 Shop 8 Snickel Lane Customs St E, Auckland New Zealand
地図を表示
アクセス Britomart駅から徒歩1分

企業からのメッセージ

やる気のある方をお待ちしています。

ニュージーランド、オークランド市中心部のひと際おしゃれな一角で、今、旋風を巻き起こしているレストラン、Mad Samurai マッドサムライにて活躍してくださる方を募集しています。2018年2月にオープンしてから半年、すでに多くの常連のお客様に恵まれているレストランです。

当店の特徴は、系列に独自のNZ和牛の牧場を持っていること。そこから届けられる新鮮なNZ和牛を使ったお寿司や肉料理も、日本のものに劣らない美味しさでお客様を魅了しています。サーモン等の新鮮な魚類も豊富です。また、オーナー陣には、神戸製鋼でプレーしながら日本食の素晴らしさに魅せられた、ラグビーの元NZ代表オールブラックスのスター、Andrew Ellisさんもいます。その関係で、NZの有名な人もたくさん訪れるレストランになっています。

今後、さらによい店にし、店舗を展開をしていくために、やる気のある方をお待ちしています。

企業情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています