1. SUSHI JOBトップ
  2. アジアの求人を探す
  3. シンガポールの求人を探す
  4. 寿司職人の求人を探す
  5. 【シンガポール】若い日本人とローカルスタッフが働くお店

求人概要

【シンガポール】若い日本人とローカルスタッフが働くお店

  • アジア
  • シンガポール
  • 創作和食

ミシュランの星付きレストラン出身のヘッドシェフの下で働きませんか?

創作和食のレストランRizuは、2018年9月にオープンしたばかりのシンガポールで注目されているお店の1つです。シンガポールは外食産業が最も進んでいる国。
RizuがあるTangjong Pagarというエリアは、食通が多く集まるエリア。
様々な国の料理店があり、食に関しては貪欲なシンガポール人をうならせる仕事を一緒にしませんか?

シンガポールは、他のアジアの国と比べても、日本 東京に近い感覚で暮らせる国。
これから海外に出ようと思うあなた!まずはシンガポールから挑戦してみてはいかがでしょうか。

募集内容

会社名 Miz Partners Holdings PTE. LTD
募集職種 寿司職人
雇用形態 正社員
仕事内容 寿司業務全般 (すしカウンターとキッチンでの調理)
対象 寿司の経験2−3年以上(カウンターでの接客)
やる気のある方
コミュニケーションが得意な方(ローカルスタッフと仕事をするにあたって、コミュニケーションは必須です。語学レベルを問うことではなくチームづくりが不可欠です。)
寿司 刺し身のスキルは必須
給与 4500ドルー6000ドル(経験による)
勤務時間 現在は夜だけの営業ですが、昼営業も検討中です。
福利厚生 保険完備
ビザ取得のサポートあり
渡航費負担
有給休暇(シンガポールの法定通り)
休日・休暇 月曜定休
週休1日
祝日は振休できます。
勤務地 39 Duxton Hill, Singapore 089617
地図を表示
アクセス 最寄り駅Tangjong Pagar駅

企業からのメッセージ

オープンして2ヶ月の新しいお店です。

一緒に新しいお店を作ってくれるやる気のある方を募集いたします。
また、ローカルスタッフとコミュニケーションを深め、よいお店にするために努力を惜しまない方、是非お待ちしております。

企業情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています