1. SUSHI JOBトップ
  2. 北米の求人を探す
  3. アメリカの求人を探す
  4. 寿司職人の求人を探す
  5. 【ロサンゼルス】江戸前鮨・日本料理を振る舞う板前

求人概要

【ロサンゼルス】江戸前鮨・日本料理を振る舞う板前

  • 北米
  • アメリカ
  • ロサンゼルス
  • 寿司店

ロサンゼルスの高級住宅街にある鮨店にて江戸前鮨が出来る板前さんを募集しています。

日本の食と文化をグローバルに広めてきた当社。
今までにラーメン屋、日本酒バー、居酒屋を展開してきたノウハウを活かして、
新たに本格江戸前鮨店を出店致します。
客席が60席ほどの大型店にて、お鮨の仕込みから握りまでできる方を募集。

経営陣が30代の若い企業で
スタッフの意見や流行を取り入れるスピード感があります。

「アメリカの音楽や文化が好き」
という憧れを抱き渡米、入社してくれたスタッフも。

「一緒に会社を大きくしたい」
「新しい事業を立ち上げたい」
という想い持っていただけたら何より。

「LAの成長企業で経営に携わりたい」
「日本のサービス・ホスピタリティを広めたい」
そんな方をお待ちしています。

募集内容

会社名 Bun Geiz Corporation
募集職種 寿司職人
雇用形態 正社員/契約社員
仕事内容 グローバルにお客様を笑顔にする鮨板前・和食のキッチンスタッフ◆完全週休2日制&年休110日

【具体的には】
―アメリカで日本の伝統的な江戸前鮨・和食を提供―

店舗があるのは富裕層が多いと言われる高級住宅街。
板前として舌の肥えた美食家に、
日本料理を振る舞ってください。
対象 《英会話スキル不要》日本料理・鮨職人の経験が3年以上ある方

【具体的には】
「日本の食や文化を海外に広めたい」という方、歓迎!

★業務はほぼ日本語でのやり取り。語学力に不安をお持ちでも可
カウンターでの仕事も中学校レベルの英単語で対応可能。
買い物などで必要な英語能力があれば問題ありません。
給与 月給4500~7500USドル
(基本給4500USドル+1000~2000USドルをチップで支給)
◎1USドル=約110円(2021年8月現在)
※チップの額にかかわらず$5500は保証致します。
勤務時間 変形労働時間制
1日の実働時間 10時間00分~11時間00分(勤務時間帯(目安) 10:00~23:00)

休憩2h/日
福利厚生 【保険制度】
・健康保険
・雇用保険
・労災保険
※厚生年金はアメリカ合衆国の法律の定めがないため適用なし
休日・休暇 完全週休2日制(日、月、祝)

【年間休日】
110日

【休暇制度】
・年末年始休暇
勤務地 1108 S. Baldwin Ave. #B6, Arcadia, CA 91007
地図を表示
アクセス

企業からのメッセージ

海外で活躍したいという方お待ちしております。

世界中で日本食、日本文化が再注目されている昨今、エンターテイメントの街ロサンゼルスでも日本食は大人気です。
ラーメンや焼き鳥、日本酒が新しい日本食として人気を得る中、今までのアメリカのSUSHIとは違う本格的な江戸前鮨も注目を浴びています。コロナ禍から一足先に経済活動が復活したアメリカではアフターコロナといわれる飲食店の出店ブームが起きており、既存のレストランもパンデミック前に比べ150%以上の売り上げを記録するなど、今までのロックダウンや外出自粛で溜まっていた消費者の購買意欲が爆発しアメリカ経済は早くも回復軌道に乗っているといわれています。

新規オープンとなる鮨店だけではなく、2022年にはビバリーヒルズの一等地でのお任せのみの高級鮨店の出店も内定しており、流行に乗るのではなく、流行の先をゆく、流行を自ら作ることを第一に今後5年、10年、20年先を見据えてロサンゼル以外への出店も計画しております。

また日本の文化をアメリカに伝道するだけではなく、アメリカやロサンゼルスの文化を日本に輸入することで相互的な文化の理解、人材の成長を目指しており、今後は日本での展開も計画路線にございます。
「日本を出てアメリカへ行く」という世界観ではなく「日本とアメリカで」仕事をする、グローバルに活躍したい、一緒に会社を大きくしていきたい、そんな方の応募をお待ちしております。

企業情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています